ありえないけど。

明日のいいと/もテレホンしょっきんぐに滝ちゃん来るわぁぁぁぁぁぁぁ。


と言う訳で革命CDに参加した繋がりで、次は裕さんに回しちゃうのはどうかな滝ちゃん!!だいたい出る人って何らかの宣伝兼ねてる感じだけど、裕さんは特に宣伝する事もないと思うので、紹介してくれた滝ちゃんにお礼の意味を込めて革命を宣伝すればいいと思うよ。


その爆発チリチリ頭を全国のお茶の間のみなさんに披露して、カウコンの時以上にチリチリが似合わないって色んな人からメールが来てしまえばいいんだー!!!!


でもホントに裕さんが1人でテレホンしょっきんぐなんて出る事になったら裕さん以上にOTKはドキドキで落ち着かないよね。心臓に悪い。