久しぶり。

あと3時間が長い。この眠い深夜が来週からは週3になると思うと激しく憂鬱。


さてさて昨日夕方仮眠してたら裕さんが夢に出てきたよー。裕さん久しぶりー!!


とあるコンサート会場らしき場所。誰のコンサートなのかはハッキリしないんだけど、一緒にいたのがeighterのお友達だったので、たぶんエイトコンなんでしょう。どうやら場所は静岡らしい(そんな会話があった)コンサートなのに何故か雑魚寝してるお客さん(どんなコンサート!!!!)気づいたらコンサートも終わりで最後はJr.の面々が花道を通って終わりなんだけど、花道横にいた私はお気に入りのJr.と握手出来てホクホク。てか花道通るJr.と握手とか普段じゃありえないんだけど。記憶のあるのは、斗真とQの依きゅんだけなんだが。依きゅんは夢の中でもギャル男でした。超おっとこまえだったー。もう1人めっちゃ男前がいたんだが誰だか分からない……。


コンサートが終わり、どこかでご飯食べようかと移動する私とお友達。いつの間にかお店に到着してて(静岡ならここだよね!と何故か定番のお店があるらしい)、そこには何故か裕さんとミツルも登場。夢ん中の設定ではどうやら私は裕さんの彼女らしいよ(わーい!)裕さんとミツルはどこかに行かなきゃならない用事があって時間がないのに、誕生日な私のために色々と準備をしてくれる。ちゃーんとケーキまで用意してあって「裕ちゃん、時間ないんでしょ。いいよ、早く行った方がいいよ」と何故か裕ちゃん呼びな私。裕ちゃんなんて呼んだことないのに。そんな裕ちゃんは「ええねん、誕生日の準備だけはしていくから」って、ちゃーんと用意してくれて。


ってとこで目が覚めた。意味が分からなすぎる夢だけど、何だか幸せな気分で目が覚めたよ。彼氏な裕ちゃんはとーーーっても優しかったなぁ。ミツルもありがとう!!


夢の中ではチリチリだったかどうかまでは記憶にないけど、そんなのどーでもよくなるくらい男前な裕さんでした。