奇跡☆

今週もガイドを買ったよ。買う決め手になったのは「裕さんの髪型はこう変わっていったよ」の巻(勝手に命名)があったからだよ。


サラサラヘアーの裕さんがおっとこまえすぎるわぁぁぁぁぁ。カッコカワイイわぁぁぁぁ。最後のふんわりぱーまんも可愛いわぁ。どれも愛しい。


と言うのは第2の理由です。実はその横のチリチリ裕さんにときめいてしまったのです。顔がシュッとしてるから余計にそう思うのかもしれないけど、この裕さんキライじゃない。むしろスキ。チリチリな裕さんをこんなにもスキだと思えるなんてー。もーっとふんわりさせてくれたら言う事なしだけど、まぁ贅沢は敵ですよね。


しかしそんな裕さんが問題発言を!!!「ぱーまもとれかけてきてるから、またかけたいとは思ってる」


バカだろお前!!


と軽く暴言を吐いてみたよ。またかけたいと思わなくていいからね。考えなおそうね。


「髪は伸びたら切る!それがポリシー」って、そんなポリシーもいらねぇぇぇぇ。切らなくていいから、ぱーまんを取ろうか!!しかしこの連載のチリチリくんは可愛いのに、最初のCan!ロケの写真のチリチリくんはいったい何なのですか(たつくんとのロケの方)どうしたらそんなにチリチリになれるんですか。チリチリだし、眠そうだし、どこのおっさんかと!マルマルとの遊園地ロケな裕さんは私のだーいすきな裕さんなーのーにー。


あんまりチリチリの事ばかり言ってると夢にチリチリくんが出てきちゃうので、サラサラヘアーな裕さんを頭に描きながら深夜シフトに備えて眠る事にします。