何だか。

先週の仕事の失敗をひきずったまま具合が悪くなったせいでテンションが急降下。そんな訳でOTK事もちゃんとチェックはしてるものの、いまいちテンションが上がらず、不定期に訪れる「ブログ辞めようかなぁ」病になってた今週でした。結局はやめれないんだけど。


来月またシフトの変更があって現状の週1の深夜シフトが週3に増えてしまいます。

  • 月曜→6〜9、17〜23
  • 火曜→6〜13
  • 水曜→0〜9、17〜22
  • 木曜→6〜9
  • 金曜→0〜9、17〜22
  • 土曜→22〜6

こんなシフトです。私はいったいいつ飲みに行けばいいのでしょう。いつ遊びに行けばいいのでしょう。日曜があるけど朝6時に深夜終わってからなんて、とりあえず寝たいし、出かけるって言っても近場しか無理よね。てゆーか完全丸一日休みだった日が無くなってるこの現状………。とりあえず2月限定だとは言われてるけど、それにしても厳しい。そんな感じで今は自担が充電期間中で良かったと心底思います。コンサートなんてやられた日には行けなくて悶々としてそうだもの。


他のコも色々変更があるけれど1番被害を被ってるのは私と彼です。彼も丸1日オヤスミってないもんなー。こんな状況でも仕方なく諦めてるうちらに対してオーナーは色々とうるさすぎると思うのー。


深夜に入るのは構わないんだけど(客来ないから暇だし)一緒に組む相手が無理すぎる。木曜は今まで通りの相方なんだけど、火曜と土曜は超KYな男な訳で。彼や木曜の相方からには「超大変だよ。疲れる。仕事は遅いし、ちょっとした事でもイライラするくらいムカつくよ!」と脅されてます。彼や木曜の相方なら仕事早いから楽チンなんだけどKY男とのシフトで仕事が終わるか謎すぎます。あぁ、憂鬱。


深夜増えるから給料も若干だけど増えるし、その点はいいんだけど、給料増えても使う暇がなーい(とか言いつつ万年貧乏だけどね)


そんな私の今の楽しみは平日13:30〜の「非婚同盟」(フジ)です。色々と有り得ないストーリーなんだけど面白すぎるのーーー。見れない時は録画までしちゃうもんね。13時〜の「ラブレター」(TBS)もスキだったんだけど、キャストが成長と共に変わっちゃってからは何かしっくりこなくて。美波ちゃんはS木A美より、その前のコが良かったのになー。


OTK事は余力があれば別エントリーを後ほどあげます。