Can!ジャニ巨木。

昼寝してたら(今日は引きこもりDAY)だーいすきな彼とか友達とかバイト先のコ達とか盛り沢山に色んな人が夢に出てきたよ。とりあえず彼が出てくる夢はいつもイイ夢なんだなー。夢で彼に会うと何だか更に彼を好きになる摩訶不思議。


さてさて巨木ロケな裕さんは何回見てもかっこよすぎてしんどいです。何回も見てたらスタジオのチリパー裕さんすらかっこよく見えてきたよ。チリパーは絶対ないのにぃぃぃぃー。チリパー反対を訴えていきたいのにー。結局は裕さんに甘くなっちゃうのよね。

  • 「海外に行きました」by.裕さん。はいはい、金持ち金持ち。
  • 「は?え?」って、素なりょーちゃん可愛い
  • 木を触りにいく走る裕さん。走ってるだけなのにカッコイイ。ときめく。
  • 「はじめましてよこやまですけどげんきですか」って何それ。可愛すぎる。げんきだよおおおおお(お前には聞いてない)
  • 裕さん滑ったわー。滑った感じに困惑顔の裕さんもカーワーイーイー
  • 「計り知れないですよ」「計り知れないって事はないけどね」ちょっ!!!マルマルとおっちゃんのやり取りが腹痛い
  • 「喜んでます?」って聞いたのに木の気持ちが分かったと思われる裕さんカーワーイーイー。ちょっと困惑顔の裕さんがカーワーイーイー
  • 「バイのバイのバーイ」「チンチロ〜リ〜ン」ってアフォすぎ。でもこんな2人キライじゃない!!裕さんの悪乗りにちゃんと乗ってくれるマルマルいいね〜
  • アフォのコよこやまゆう
  • 「アホな方やけど」アホな自担が大好きです
  • いきなり登場「丸山荘」
  • 「僕、丸山です。やっと会えた」マルマルがバカすぎる(笑)企画が変わってる!!!
  • スタジオで大爆笑のりょーちゃん可愛い
  • 「丸山さん探しに来てない」来てないの裕さんの手ふりがスキなの。これ分かってもらえるかなぁ〜。
  • 「抱きますから」って抱いて抱いて。ストレートに戻したら抱いて。
  • 「うわぁ☆巨木や」って無邪気な子供みたいで可愛すぎるぅぅぅぅ。さすがピーターパンだわぁ
  • 「マルちゃん聞いてお話」"お"をつける裕さんに超キューン。ただ"お"つけただけなのに超可愛いんだけどー
  • 最後の木で撮った写真ポーズがアフォなコみたいで可愛い。あのアフォなコが27チャイとか有り得ないんだけど。あん可愛すぎる27チャイは裕さんしかいない
  • 「木はそれぞれが1位なんだよ」キターーーーーー!!!アフォでピーターパンなコが突如男前な発言キターーーーーー!!!
  • 「今のままでいいんだよ」ヤスくんの大地さん話キタわぁぁぁぁ☆
  • 「ロケは楽しくしなきゃいけないんだなって。すごく勉強になりました」どうしたの、たちょころり


前回に引き続き、スタジオの無精髭なたちょころりがスキすぎる。髪の長さとかもスキな感じだし、VTR見て笑うたちょころりがすごーくスキです。


さーてー明日はしんごさんを見に久々すぎるぐろーぶざに行ってきまーす。お友達情報だと何やらとても面白いみたいなので今から楽しみです。