あと2日。

もうあと2日でお正月だなんて全く実感がありません。普段と何ら変わらずバイトバイトの毎日だから余計そう思うんだけど。でも客数が普段と全然違うから(暇なのー)、その点ではお正月が近づいてるんだなぁと思うけど。


元旦の朝も普通に仕事が入ってたんだけど、いきなり休みになった!!!!何だよー、それならカウコン行けたのにー。って申し込みすらしてないけど。ルミネでお笑い年越しだって出来たのにー。そんな急に休みとか言われても困ります。仕方ないから明日の夜はバイトが終わったらおとなしく家に帰って家族と年越ししますか。年越しを家族(って母親しかいないけど)と過ごすのは久しぶりかもー。元旦の夜からは普通に深夜入ってるから、どっか遠出する訳にもいかないし、正月から引きこもりだわぁぁぁぁぁ。


さて最近の私はルーキーズの再放送に夢中です。本放送の時は途中から見始めた上に毎週ちゃんと見てた訳じゃなかったから、話の内容がいまいち分からない箇所とかあったんだけど日曜日からの再放送は欠かさず見てますよ。やっぱ面白すぎるー。親も一緒に夢中になってるし。てか流星に出てた妄想係長高山=ルーキーズの平塚だったー。平っちがイイ味出し過ぎてて楽しすぎる。でも若菜な高岡くんもあにやな市原くんもカッコイイけど、私の1番のお気に入りは本放送の時からゆふねな五十嵐くんですけどもー。ニャーニャー可愛すぎるのー。あんな可愛い不良いないと思うのー。


さぁ、帰って今日の分の再放送見ないと!!!