真犯人。

書き忘れた。


流星は昨日ちゃんと見たよ。やっぱりミウラさんが犯人だったーーーー。何て事ーーーーー。お兄、泰兄、しぃの涙に私も泣かされたよ。久々に最後まで楽しめたドラマでした。どっくんの今までとは違った役者っぷりも見れたし、どっくん抜きにしても内容的に楽しめたしホント楽しかった。しぃ@戸田ちゃんが可愛くて可愛くて惚れたわー。


ずーっと前にカツンの番組に戸田ちゃんが出た時、想像と全然違って戸田ちゃんがものすっごいさはさばしてて印象がすっごい変わったんだよね。その時から私ん中で戸田ちゃんはだいぶ好きな女優さんになったんだけど今回の流星で更に更にスキになりました。泰兄としぃの絡みはホント可愛くてほのぼのしたなぁ。もう、どっくんは戸田ちゃんと付き合っちゃえばいいのにー。と勝手な事を言ってみたりして。


さ、次クールは楽しいドラマに出会えるかなぁ。