顎とぱーまんの行方。

今日はめっっっっちゃ久々に裕さんがTVで見れるわぁぁぁぁぁぁ。


私はまだ見てないけど何やらガイドの裕さんの顎が非常に残念な事になってるそうなので心配です。まぁ顎が残念なのは今に始まった事じゃないので私的にはぱーまんの方が重要事項です。私のテンション上げるのも下げるのも裕さんにかかってるんだよ。頼むよ裕さん。


彼とは相変わらず特に進展もなく、バイト先も色々バタバタしてて私は毎日クタクタなんですが、だからこそ裕さんでテンション上げたいんだけどなぁ。やっぱり裕さんに「かっこよすぎるぅぅぅぅ、素敵すぎるわぁ☆」とか言ってワーワー騒ぐのは楽しいもん。どうか裕さんが自分のビジュアルの良さに気づきますように。絶対自分でも「俺カッコイイ」って思ってるはずなんだけどなぁ。てゆーか思ってても全然自意識過剰じゃないんだけどなぁ。裕さんが本領発揮したら世界中の誰もが勝てないのにーーーーーー。


裕さんを楽しみにまた夕方もバイト頑張ってくるよ!