クリスマスは。

裕さん&しんごさん入所12周年おめでとう!!!!!


他の方のエントリー見るまで忘れてたのは内緒です。


入所記念日で思い出すのは2年前の名古屋だなぁ。何とか25日のチケを手に入れて1人で名古屋まで裕さんに会いに行ったあの日。あの頃の裕さんは時夫ちゃんまっさかりで坊主だったけど、でもでも名古屋で会った裕さんは最強に男前でした。外周花道横にいた私に最強のかっこつけっぷりを見せてくれた裕さんは今でも忘れられません。自分のヲタの前で異常にかっこつける裕さんてのを初めてあの時体験出来たのよね。あまりの裕さんのかっこよさにただただ呆然としたもんです。そして裕さんから頂いたありがとうは今でも私の心にしっかり刻み込まれてます。思い出すだけで倒れそう。


最近はチリチリのせいで裕さんに対するテンションも上がったり下がったりですが、でも大好きな気持ちに何ら変化はありません。膨らんだりしぼんだりシュッしたりプヨッとしたりチリチリになってみたり、あんなに色々ビジュアルが変化する人なんて早々いないわぁ。そんなたくさんの変化をしてくれる面白い人の担当を辞めれる訳がありません。これからも色んな裕さんに一喜一憂しながらも、ずっと大好きでいたいと思います。でも、とりあえず明日のえむすてだけはその爆発しちゃったチリチリをやめてみよーか!!


で、2年前の名古屋と言えばMCで裕さんが「写真とか撮られないようにしないとな」みたいな事言ってて、しんごくんは大爆笑してましたが、その2年後にまさかまさかのしんごくん!!!私はそーいうの大歓迎と言うか面白がっちゃう人なのでウハウハ楽しんでますが、やっぱイヤな人もいるのかなぁ。少なくとも私の周りのしんご担は面白がってる!!!てゆーか、相手がまさかのまさか。私の大好きなT田ちゃんをしんごに取られたので悔しいです@ザブングル風。T田ちゃん何でしんごなのー。と軽く失礼発言。いやー、いいんじゃないですか。真意のほどは知りませんが若いんだから、どんどん恋愛したらいいんじゃないかな。恋愛してダメになる人もいるだろうけど、一般的に多くの人はそれが励みになったり色んなパワーになったりもするしね。裕さんの嫁はんゲットなスクープはまだかなぁ。


さぁ、今日は深夜シフトです。腹痛も昨日ほどじゃなくなったし、しっかり睡眠取って頑張りますか。でもレッコメーン聞きたかったなぁ。