ときめいた。

死ぬ。忙しすぎて死ぬ。


そんな訳で深夜明けなのに夕方からシフトとかひどい金曜日が何とか終わりました。ねーむーいー。今日で御用納めな会社も多いみたいで、打ち上げ用の酒とかお菓子買い込むサラリーマンでバタバタしてたよ。もう私のキャパはオーバーです。そんななのに私ともう1人とあと新人の3人でなんかこなせません。いや、何とかこなしたけどさ。


21時から助っ人で1人入ってくれたし、22時出勤の彼も早めに来てくれたし、後半は楽だったけどね。てか彼は風邪を引いたらしく、かなりしんどそうだった。でも代わりもいないし大変。


彼と言えば。
昨日は私は0時〜、彼は0時までだったのでまた少ししか一緒にはいられなかったんだけど。


相変わらず帰り際の「お疲れです」の優しい顔が大好き。こっち見て会釈してくれる時の優しい顔を見る度、キューンとする。めっちゃキュンキュンする。色々と勘違いしたくなるくらい優しい表情なのー。普段あんな表情なかなか見ないものー。彼が先に上がる時、限定なの。前まではそんな感じじゃなかった気がするんだけど私が意識して彼を見てなかったから気づかなかっただけで前からそうだったのかなぁ。でもたぶん前はあんな感じじゃなかった気がするんだよね。だからあの顔をされる度にキュンキュンしまくって勘違いしたくなるのです。まぁ、でも勘違いするのが精一杯でそれ以上は何にも行動出来ないんだけど。


私も、彼より先に帰る時には彼の真似して、彼の顔ちゃんと見て笑顔で「お疲れです♪」ってやりたいんだけど私が先に帰る時ってだいたい混雑しててバタバタしてるから出来ない…………。


さぁ、次会えるのは来週の火曜日か。