巻きすぎ。

裕さんチリチリすぎるぅぅぅぅぅぅぅ。予想以上にチリチリすぎて驚きました。プードルにでもなりたいんですか!!!!


今までのぱーまんの中でも1番すごいチリチリだよね。どうしたらあんなチリチリにしようと思うのかね。ぱーまんネタでいじられて、確かにおいしかったけど私は全然笑えない〜。裕さんが「おしゃれぱーま」って言えば言うほど「そ、そうなんだ……良かったね(棒読み)」ってなります。おばちゃんぱーまって言われてたじゃんかー。そりゃ言われるよ!!!


チリチリすぎてよく分からないけど、ストレートにしたらだいぶ長さ的にはイイ感じよね。ストレートにしたら最強なのになぁ。清四郎時代が懐かしすぎる。


無責任の時の裕さんはかっこつけが定番みたいだし尚更ぱーまんは卒業したらどうかしら。せっかくのかっこつけ&スーツ姿が台無しだわぁ。まぁ、相変わらず元気そうだったのでそんな裕さん見て私もちょっぴり元気貰えたけどね。


裕さんは週末のぴろこんにそのチリチリぱーまんのまま遊びに行って、ひろきに「よこやまくん、何その頭ー!!」って大笑いされてしまえばいいんだ。ひろきは大笑いした後に「よこやまくんのストレートな金髪が見たいなぁ。カッコイイだろうなぁ〜」と言ってあげてね☆