私も泊まりたい。

さぁ、気分を入れ替えよう。


てゆーかマルマルがズルイわぁ。ひろきをお泊りに招待しちゃうなんて。ズルイズルイ。ひろきの可愛い寝顔とか見ちゃうんですか。パーンパーン言いまくって、ひろきのゲラッてる可愛い顔を独り占めする気ですか。そんなのズルーイ。ズルイけど何か嬉しいな。ホッコリな気分になれたよ。


マルマルは次の更新で「ひろきを我が家にご招待」したレポをあげるよーに。事細かくね!!!


合い鍵をひろきに渡してるどっくんとか、ひろきと一緒にお泊りしちゃうマルマルとか、みんなズルーイ。ひろきはみんなのものです。チリチリくんはとりあえずひろきとご飯でも行こうか!で、2人なのにひろきは向かい合わせじゃなくて隣に座っちゃおうか。「何で隣やねん!」とか言いつつデレデレしちゃいましょーかね。そしてチリチリくんもその様子をブログにアップするように!