わぁぁぁぁ☆

火曜まで彼には会えないと思ってたのに夜、彼が店にお買い物に来たのーーー。ちょうど納品が来ててバタバタしてたら「あれ?似てる人いる………」って思ったら彼だったー。超嬉しすぎるぅぅぅぅ。ちょっとだけお話も出来たし、それだけで幸せです。相変わらず風邪でしんどそうな顔してたけど………。彼ん家は店から近いからお買い物に来ても不自然じゃないけど、でももっと近いセ○ンがあるのに、そっちに行ったっていいだろうにわざわざこっちに来たのには何か意味があるのかな。だって今まで土曜に来た事って滅多に無かったんだもん。私に会いに来てくれたのかもーとか一瞬でも思った私は痛いのかな。でもそんな妄想くらいしても別にいいよね。


一時期は彼の事がどうでもいいくらいテンション落ちてたけど、こーやって予想外に会えたりすると、やっぱり大好きなんだなぁってと思ったりします。


来年の目標!!!
「彼と少しでも前進する」
てか来年とか呑気な事も言ってられないんだけど。彼もそう長くはいないはずだもん。私もそのつもりだし、どっちかが店辞めたら接点全く無くなっちゃうし、来年早々には何か行動おこさないとなーと思ってるけど、どうなる事やら。