今日も疲れた!

深夜0〜朝9時まで働いて、また夕方17時からってやっぱりしんどい。先週もだけど金曜の夕方だけ頭が痛い……。もうそんなに若くないのに〜。


昨日は0時に入った時に、0時上がりの彼と一緒に少しだけお菓子の品出ししてたんだけど、ちょうどお客さんも落ち着いてた時だったから品出ししながら彼と楽しくお話し出来て、相変わらず他愛もない話なんだけど、でもやっぱり嬉しいよね。最近彼と話したりしてても、あんまりドキドキしないから「スキじゃないのかなぁ」とか思ったりもしてたんだけど、やっぱり話せると嬉しいし会えるだけでテンション上がるし、まだまだ大好きみたいです。ただ前みたいに焦った気持ちがちょっと無くなった感じなのかなーと。


そんな事より早く流星最終回が見たい。先週からずっと真犯人が気になってるのです。あの人なのかもーと予想してるんですが結末はいかに!!!