クリスマスイヴ。

世間は浮かれぽんちの皆さんで賑わってますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私はイヴな今日も当たり前にバイトです。


夕方バイト先着いたら日中のコがサンタ帽かぶってるーーーーーー。羞恥プレイキタわぁぁぁぁぁぁぁ。去年はかぶらなかったから今年は大丈夫だと思ったのに………。でもオーナーや店長が帰った瞬間取ったけどね。あんなのは若者がかぶるから可愛いんであって私なんかがかぶっても気持ち悪いだけです。そして1時間だけ外で店頭販売させられたよ。帽子だけじゃなくサンタさんの上着まで着ちゃったよ。恥ずかしいー。


今朝くらいから何だか知らないけど左脇腹辺りがズキズキ痛くて、トイレに行きたい腹痛じゃないし、ホントしんどかった。今はだいぶ痛みも弱くなったから良かったけど。精神的なもんなのかなぁ。


さて今日は18時から彼もシフト入ってたので1週間ぶりに長い時間一緒に入れました。先週はあんまり話す余裕もなかったけど、今日は色々打ち合わせしながらやらなきゃいけない事が多くて、結構話せた。月曜からテンション下がりっぱなしで彼の事もどうでもいい感じになってた感があったけど、今日たくさん話せてやっぱり大好きだなぁって。だいぶ元気になれた気がする。彼と5時間弱だけど、一緒にいれたのが私にとってはクリスマスプレゼントになりました。これで彼とどうにかなれたらもっと嬉しいプレゼントになるんだけど贅沢は敵です。


大量に仕入れたケーキも値下げ値下げで何とか全部売れたし!!!


さぁ、もうすぐイヴも終わるねー。私は明日ケーキを予約してあるので楽しみだわぁ。まぁ1人で食べるんだけどさ。