重要すぎる事。

裕さんのチリチリぱーまんも別にそんな露出が多い時期じゃないしコンサートがある訳じゃないし、やめろ!と思いつつも「まぁ、そのうち飽きるかな」って軽視してたけどイチコちゃんのエントリー見て大事なことに気づいた。


カレンダー撮影があるんじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!


あのー、もしかしてもうあのチリチリクルクルぱーまんで撮影しちゃってるんでしょうか。あんなチリチリを1年間飾らなきゃいけないんでしょうか。あぁ、もう無理。無理すぎる。


カレンダーは基本ハズレのない人だったのに、まさかのまさかですよ。もし撮影終わってるなら即刻撮り直すように。誰か撮影済みのデータを消却してください。この世からあのチリチリぱーまんの媒体物を全て闇に葬ってください。本気でイヤだ!!!あんなチリチリぱーまん見ながら年越ししたくないんだけどー。


オシャレとか流行ってるとかどこの誰が言っちゃってるんだか。そんなん裕さんしか思ってないからー。てか、どこの誰なの、裕さんの頭をチリチリにしたのは。私が美容師さんなら「ちょっ、変すぎる!!!」って巻きながら笑っちゃうね。


裕さんがチリチリぱーまんを止めない限り、ここではチリチリぱーまん廃止をとことん訴えます。出来る事なら夜中こっそりストパーをかけてやりたいもんだ。 裕さん、OTKの声に耳を傾けてー。基本、裕さんには甘い裕さん担が数多くぱーまん阻止を訴えてるんだからそこんとこよろしく頼みます。


次に裕さんをTVで見る時(えむすて?)には「サラサラになってるわぁぁぁぁぁぁ☆男前すぎるーーーーー!!!」って叫べますよーに。


さて私の日常ですが彼と特に進展もなく今年がまもなく終わろうとしてます。また1人スタッフゥーが止めたせいで私も彼もキツキツシフトになってて、そのせいで彼に会える回数は増えてますが、でも何もなーい。なさすぎるー。今朝も彼とお話し出来て朝から嬉しかったけど、ただそれだけだし。


ご飯とかお茶しに行くチャンスを得たいと思いつつ彼とは全く時間が合わないので(お互いが夕方シフトない日が全くない)実行出来ないし。チャンスが全くなさすぎる。先週面接受けた会社も次のステップに進んでるので(明日SPIを受けに行くのだ)このまま順調に行けば来年の4月にはバイトも辞める予定だし。無駄に時間だけが過ぎて行くー。とりあえず今日は急遽夕方に彼が入る事になったので挙動不審にならないよーに楽しく一緒にお仕事したいわぁ。