また来年。

たぶん夜は更新してる暇が無さそうなので。


今年1年もこんなブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございました。


ブログ辞めちゃおうかなーって思った事も多々ありましたが、こうやって続けられてるのも遊びに来てくださるみなさんのおかげです。コメント、拍手、スターなど下さった皆さん、毎日来てくださった皆さんホントにホントにありがとうございました。


今年は裕さんに一喜一憂させられテンションが上がったり下がったり(ラジバンダリ!!)な1年でしたが結局のところ私は裕さんが大好きだなーと思う大晦日。チリチリだとしてもね!!!(自担はあの頭のまま年を越す気なのかな………)


仕事の関係でなかなか思う様にコンサートに行けなかったりもしましたが、来年はその分もーっともーっと行けたらいいなぁと。裕さんもまたソロコンやってくれますように☆☆全国ソロツアーはまだまだ諦めてないからね裕さん。そして来年こそは完全体に………。


来年はヲタク活動もプライベートな恋愛も仕事もぜーんぶぜーんぶ楽しい事がたくさん起きるといいなぁと思ってます。かんじゃにえいと8人とヲタクのみんながまた来年も素敵な1年になりますよーに。


来年もまぁ変わらずこんな感じで細々とやっていきたいと思いますので、お暇でしたらまた覗きに来てくださいね。


最後に今年一緒に遊んでくれた私の数少ないお友達のみなさん、お会いしてくださった皆さん、お世話になりました。みんなのおかげで楽しくヲタク活動が出来ました!!!また来年も一緒に遊んでね。

では、よいお年を……。