ブログ。

ちょっ、レンジャーってブログなの?あのWebはブログ分類に入るの?何か違う気がしないでもないけどブログブログ書いてる裕さんが可愛いから、まぁいいか。「ブログをしています」が無駄に可愛すぎて久々に裕さんにときめいたわぁぁぁぁ。


てゆーか裕さんが珍しく自分のヲタに向かってメッセージなんて残しててビックリと同時にやられたよ。まんまと裕さんにやられたよ。「こんな僕ですけど」とかそんな言い方されたら甘やかしたくなっちゃうじゃないかー。「なんか恥ずかしい」とか最高に可愛すぎるんだけどーーーーー。


チリチリぱーまんで文句言ってる今なのに、厳しく反対していきたいのにそんな可愛いとこ見せられたら何も言えなくなるー。裕さんのくせにOTKを操るなんてズルイわぁ。


でも裕さんが「よこやまゆうのファンの方へ」なんて滅多にメッセージなんてくれないから、超うれしくなった単純なOTKです。


もう、そんな可愛い事したってチリチリぱーまんは許さないんだからね!!!!


久々に裕さんのこと「めっちゃスキ、スキすぎるぅぅぅぅぅ!!!!」って思えたよ。こんなんでテンション上がるなんて簡単なんだな私って。