チリチリの人の話。

無責任PVのWeb通販写真をカオリさんから受け取ったんだけど、サラサラだわぁぁぁぁぁぁぁぁ。超カッコイイィィィィィィィィィィ。あんなにもサラサラが似合うのに何故チリチリ………。そんな裕さんがチリチリにしてしまったいきさつが発覚しました。ポポロ読んだカオリさんに教えてもらったんだけど。


外国でぱーまんにグラサンという出で立ちの裕さん。外国人と間違えられ日本人が英語で話しかけて来たそうな。だから「今度はもっとクルクルにしたいな!」って、そんなアフォすぎる事が書いてあったそうで。


馬鹿すぎる。もっとクルクルにする意味が分かりません。てかクルクルなんて可愛いもんじゃなくてチリチリになってるからね裕さん。髪が伸びたらぱーまんかけないと勿体ないとか、外国人に間違えられたから更にクルクルにするとか全然納得がいきません。頭が悪すぎる。アフォかお前はー!!!


そんなアフォな裕さんだけど、本日ひろきを今まで通りいじって楽しんで可愛がってた様なので許してあげよう(チリチリは認めないけど)そして裕さんは暇なんだから大阪のぴろこんを全ステしてください。


てゆーか「うちが変わらんように、俺らも何も変わらへん」みたいな事をひろきに言ってたとレポ探ししてたら見つけてジーン。何だよチリチリのくせにカッコイイ事言ってんじゃないよ(チリチリは関係ない)裕さんていつもそうだよ、いつもOTKがホッとする言葉をくれるんだよ。何なんだよ、このやろう!男前すぎるじゃないか!


だから裕さんが大好きなんだよ。チリチリでも結局許しちゃうんだよ(いや、再び言おう!チリチリは認めない)こーいう裕さんを見聞きする度に裕さん担でいる自分を誇りに思えるんだ。あー、もうちくしょう。裕さんが大好きだーーーーーーー。そんな訳で、ぴろこんが無事に終わったらちゃんとひろきの手を引っ張ってeightに連れて帰ってきてね。これ裕さんへの宿題だから。



更新厨すぎてすいません。でもやっぱりOTK事って楽しいんだなーって久々に感じだよ。どうやら私にはヲタ卒なんて出来ないみたいです。現実とOTK事、両立しながら楽しんで行こう!