結局。

今日こないだ面接した会社に受けに行く予定だったSPI試験は来週に延期してもらいました。よくよく考えたら今日は深夜シフトなのに、その合間の中途半端な時間に往復2時間もかけて行ってられない。先の事も大事だけど、とりあえずは今の仕事が優先だし。それにぶっちゃけどうしてもやりたい仕事じゃないんだよねー。親を通して紹介が来た話だから受けただけってのもあるし。


って事で来週にしてもらう電話したら超イヤそうな感じだったわぁ。まぁ今日の今日で行けないとか言う私が悪いんだけど、あっちも人が欲しくてお願いしてきた感じだから多少はこっちの融通も通して頂かないとね。でも一応親を通しての話だから、親に迷惑かけちゃうかもって思って母親にはその旨連絡したけど母親も「いいのよ別に」って言ってくれたし。これが自分で探した仕事だったらちゃんと行っただろうけどね。コネも良し悪しだわー。


そんな訳で拍手お返事!
■17日 じゃむさん
度々ありがとうございます。歳も歳なんでついつい焦ってしまいがちですが、ここは焦らずゆっくり頑張りたいと思います!!応援してくださって、すっごく嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)


■18日 イチコちゃん
イチコちゃんのエントリー見てなかったら「しょうがないなぁ、チリチリでも今は許してやるか!」って思うとこでした。全然許せない〜。基本裕さんには甘々でいたいんだけど今回ばかりは厳しくいく事にしたよ。チリチリ断固反対〜♪