ぴろこん感想。

横アリの定番、コンサート後のパスタパスタをして帰ってきました。1ヶ月ぶりくらいにビール飲んだー。やっぱり定期的にアルコールは体に入れた方がいいよね。体内をアルコール消毒しなくちゃね。


さてさて我等がスーパーアイドルうちひろきくんのソロコンサート、本日の1部を見てきました。


横アリ久しぶりー。やっぱ見やすくて好きな会場でした。って事でスタンド西4列目。


ネタバレはちょっとあるかもなので一応隠します。
会場の電気が落ちて「うわぁぁぁぁぁぁ、いよいよだーーーー」ってドキドキしてたら最初はQuestion?からでした。ドキドキしたのにーーーと思うと同時に久々の依きゅんに「依がいるーーーー、久しぶりーーーーー」と再度テンションが上がる単純な私。相変わらずギャル男な依きゅんでしたが、可愛いぃぃぃぃ。ギャル男度が進化してる気がしたけど、でもベース弾く依きゅんはカッコイイ。アクンが髪伸びてるーーー。ひろき見に来たはずがすっかり依に夢中になっちゃいました。依のうちわ持ってくれば良かったなぁとか少し思ったり。


で、で、でー。
ついにひろきが登場。「ヤッバーイ、キラキラしてるー。カワイイーーーーーーーー!!!!!可愛すぎるーーーー!!!」ってドキドキ&ホッコリしてたら間奏中に「ただいまー!!」by.ひろき。「ただいま」のたった一言で涙腺崩壊。私はひろきが兄ちゃん達んとこに帰ってくるまでは泣かないって、そう決めてたのにまんまとやられた。ばかー、ひろきのばかー、ばかひろきー(言いすぎ)。コンタクトがずれたら最悪だから、すぐ堪えたけどね。でも、やっとひろきに会えたんだなーって改めて思ったら、やっぱり感慨深かった。


ひろきがちゃんとステージで歌ったり踊ったりする姿を見るのは初めてだったけど、やっぱりひろきには華やかな世界が似合うんだなーと。キラキラキラキラほんとにめっちゃ輝いてた。長い間、表舞台から遠ざかってた人とは思えないほど(ドラマは出てたけどさ)キラキラしてた。キラキラな場所がとーってもよく似合ってた。そんなひろき見てるだけでたくさん幸せになれたよ。


あと、ひろきはやっぱりヒラヒラした衣装がよく似合うよね。ちょっとだけ裕さんが着てるのを想像してみたけど何か違う。てゆーか、あのチリチリ頭にあのヒラヒラ衣装はおかしい!!!今度敢えて着てみたらどうかしら。


客席から「カワイイーーーーーーーー」って言われて「お前らも可愛いやんけ」なひろきがめっちゃ可愛すぎたのーーーーーー。いやいや、あなたより可愛いコいませんから。もう何しても可愛いよね。ひろきはそこにいるだけで可愛いよね。喋って噛んで、いちいち頬っぺたパチパチする仕草とか無駄に可愛いーーー。


可愛いとこがあるのはもちろんがっつり踊るひろきは超かっこよかった。関ジュや東京のJr.ん中にいてもやっぱ全然違うもん。何しても絵になるなんて、さすがだよね。ひろきの事に関しては昔から無条件に甘々だった私ですが、生のキラキラひろき見たら更に甘くなってしまいました。


相変わらず顎もしっかり健在だったのも嬉しいね。早く顎3兄弟揃わないとね。ってその前にひろき以外の2名は顎を作ってください。


ゲラッてる顔も見れて大満足。ひろきが笑顔だとこっちも顔面崩れるよ。デレデレでひどい顔になってるに違いないよ。


ロッコでスタンド登場してくれて、間近で見たひろきはこの世のものとは思えない可愛さで、お肌もツルッツルだし笑顔が眩しいー!!!ひろきと目が合った気がするのも勘違いだとしても素直に喜ぼうと思います。可愛かったなぁ。思い出すだけで顔がにやける。このトロッコん時がピンクな衣装だったんだけど、やっぱりひろきはピンクが似合うよね。ペー&パーかひろきか!ってくらい似合うよね。さぞかしピンクのレンジャーつなぎは似合うんだろうね。可愛いんだろうねぇ(デレデレ)


最後のひろき作詞の曲がこれまた泣かせる曲で、「ただいま」ん時ほどじゃないけどまた泣かされた。ひろきの気持ちめーっちゃ届いたよ。てか歌い終わった後の号泣ひろきくんにまた涙腺が。泣くなーアホー。アホひよこー。でもステージから掃ける時のイーーーーッっていたずらっこみたいな顔して泣き笑いの顔で掃けてくひろきが可愛すぎて撃沈。


可愛いしか言えなくてすいません。でも可愛いしか出てこないんだもん。可愛いんだもん。世界中の誰よりも可愛いんだもん。


ひろき、まずは東京お疲れ様でした。楽しかったよ。明日からの活力たっくさん貰ったよ。ありがとね。大阪も楽しみにしてます。


さぁ、2部のレポ探しの旅に出ましょうか。残念ながらチリチリは継続中みたいなんでカレンダーが非常に恐ろしいです。裕ちんのバカちんー!!!


本日付けでひろきが2位に浮上です(私の勝手なランキング)たつくん残念!!