すっかり。

OTK事を書かなくなりましたが別にヲタ卒はしてません。レンジャーは楽しみにしてるし流星も見てるし(最終回が楽しみすぎる)前回のヘタレたつくんのCan!ジャニもリピが止まらないし来週に迫ったピロコンも楽しみで仕方ないんだけど、やっぱり前ほどのテンションにならないと言うか。私ん中で彼の事が占める割合が大きくなったのが1番の要因なんだろうけど、でもそれだけじゃないよーな気もして。裕さんに生で会えてない日々が長すぎて、たぶんそれが1番の要因なのかな。


47ツアーの時から割と頻繁に会えてて、それが夏コン終わっちゃってからはめっきり何もないしねー。来年お仕事とか決まってればまだ違うんだろうけど相変わらず自担は充電期間継続中な訳で。裕さんは充電期間中でも何だかんだ楽しそうですがOTKはたいくつすぎて死にそうです。カウコンも行かないし…と言うか大晦日も当たり前にバイトなので行けません。次に裕さんに会えるのはいつなのかなぁ。木曜は当分深夜シフトから抜けれなさそうだしレッコメーンも聞けないとなると、ますます裕さん不足に拍車がかかるぅぅぅ。


アンテナ界隈巡ってるとみなさん色々楽しそうでうらやましいわー。せっかく唯一のオヤスミを頭痛とグルスで台無しな私はますますテンションが下がります………。何でこんなに頭が痛いんだろう。