五輪トリオ。

危うく忘れるとこでしたが、昨晩ふと思い出しましたよ今日のフレンドパーク2。今日の出場者は何とー!!!!!
城くん・ゾノさん・オグのアトランタ五輪トリオ!!
何この素敵トリオ!私にとってアトランタ五輪はものすっごい強い思い入れがあるものなので、このトリオは涙ものですよ。


城くん、現役引退してちょっと太ったかしら。顔もちょっとふっくらした気もするし、体も肉付きが少し良くなったよーな。多少は体動かしてるだろうけど、現役時代と運動量は全然変わるだろうからポッチャリしちゃうのは仕方ないかな。てか後半の走ってる間に問題解くやつの城くんの問題が、洋菓子とかサンリオとかで笑える!!甘いものは大好きだもんねー。Jデビュー当時「プリンが好き」って言ったばっかりにファンからプリンの差し入れがすごかったみたいだし(食べすぎて、もうプリン好きじゃないんだっけ?)デパ地下で甘いもの探してる城くん想像するだけで何だか面白い。全部答えられなかったけど、お店の名前詳しくてスゴーイ。そして夢叶ちゃん(城家のお嬢ちゃま)とサンリオピューロランド行ってる城パパ想像してホッコリ。夢叶ちゃんにデレデレな城パパが容易に想像出来ますね。カーワーイーイー。


城くん、ゾノさん、オグでワイワイ盛り上がってて楽しそうで、見てるこっちも楽しかったな。あのアトランタ五輪メンバーがいつか代表メンバーになってくれたら!ってずっと思ってたから、この3人が現役引退しちゃったのはとっても悲しい。今思えば、あの時が1番サッカー見てるの楽しかったなー。たぶんあの時以上にサッカー盛り上がる事ってないかなーと思う。


城くん、温泉旅行ゲットおめでとー(オグちゃん、ゲットしてくれてありがとう!)


男前な城くんが1時間も堪能出来て幸せでした。いくつになっても男前だわー(母親には昔から城くんの男前さを理解してもらえないんだが…)


そしてFP2を見る度にエイトが出たら楽しすぎるだろーなーと1人で妄想します。いつか是非!!