最近の大好物。

eri05262007-04-17


最近っつーか、割と前からなんだけどマンゴーが大好きです。マンゴー系のデザートを見ると、とりあえず購入してみます。でも、いまいち大ヒットがないのよねー。


今んとこ1番お気に入りなのはバイト先にも売ってるヨーグルト。商品名忘れちゃったけどバニラ風味な感じのヨーグルトにマンゴーが多少入ってるの。これ旨いんだー。もう少したくさんマンゴー入ってると更にイイんだけどね。


スーパーやコンビニ行く度にマンゴー商品物色してるんだが、なかなか自分的ヒット商品に出会えないんだなー。


こんなマンゴー商品ありまっせ!オススメでっせ!ってのがあったら拍手からでも構わないんで教えて頂けると泣いて喜びます。マンゴーたらふく食べたいなー。


写真は日曜に食べたハーゲンダッツのマンゴー味。なかなかウマーだったけど高いので、ハーゲンダッツはたまにしか食べれません(笑)ハーゲンダッツを値段気にせず食べれるようになりたいな(ものすっごいショボイ夢…)