横山会発足。

ヤバイ、いいとものPチャンが可愛すぎる………と、そんな話は置いといてー。やっぱりHEY!×3は素敵な番組でした。毎回毎回どうもありがとうございます。

また裕さんが喋りすぎてスイマセンでした。一応最初に謝ってみよう(笑)いやー、それにしても、どつかれまくりの裕さんウマー。

  • メガネすばちゃん可愛いー
  • あら、またたつよしが可愛いじゃないの…
  • ヤスコレ。1人ピンクさんで目立つわー
  • でも金髪裕さんが1番オトコマエ。やっぱりHEY!×3でのビジュアルは最強だね
  • 普通に爆笑な丸ちゃん
  • ちょっ、ヨコヒナ動きが揃いすぎ
  • ポリープになるで!と言われたヨコヒナ
  • わー、すばちゃんの笑い声が聞こえたー
  • 丸ちゃんが笑い死んじゃう
  • 横山会キターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 横山会メンバーはニノさん、相葉チャン、たつよしの3名。しかし本人の許可ナシ
  • たつよしは別に文句無さそうよね。裕さん、どっくんも入れてあげればいいと思うのー
  • 汗かいて一生懸命な裕さんが可愛すぎるわー
  • 専属マネージャー、おめでとー!!
  • 滝翼の車はイイ車
  • 専用の移動車もオメ!!でも色まで言っちゃって良かったのかしら
  • 大山田が大笑いで楽しそうー
  • どっくんのお兄ちゃんオメー!!!でも4/15って、どっくんニウスコンだよね。結婚式出れないね……
  • 万引き(笑)
  • 「めでたいな〜!」裕さんめっちゃ可愛いー、楽しそうー
  • 今日も裕さんの「ウーッ」は可愛いすぎるー
  • ちょっ、たつよしのバンダナ……
  • キャー、カメラにピースなすばさん、めっちゃ可愛いー。可愛すぎるー


Mステ見た後だと、画面がめちゃくちゃ見やすいよねー。やっかしHEY!×3はいいですね、またこれもリピリピですね。喋るなと言われても結局はメインで喋っちゃう裕さん。そんな裕さんがスキ。また裕さんアンチには「ヨコヤマ喋りすぎー!!」とか言われてしまうんだろうね。ホント申し訳ありません。まぁ、でも喋らない裕さんなんて裕さんじゃないのでね、許してください。だけども、すばさんのお話も聞きたかったわね。今度はヨコヒナを後列にしてみましょう。きっと後ろからウルサイんだろうけどー。