山田は今日も山田。

とりあえず近いよ山田。もう少し離れろ!!


さてさてヤスくんの衣装がずーっと気になってました。最初カバンをナナメがけにでもしてるのかと思ってたけど、カバンが見当たらない……あーいう衣装なのね。あのヒモ(ヒモっていうか何て言うか……布)はどんな意味があるのかな。ずーっと気になって、そこばっかり見ちゃったわー。しかし山田は何しに静岡まで行ったの。山田ってば結局魚食べに行ってただけじゃなーい。山田のくせに楽なロケだなんてー!!!


大黒のオネエサマはカッコイイね。是非一緒に酒を飲みたいですね。そんな今回、1番のポイントは大黒ネエサンに「手出してごらん」って言われて、生シラスをお手手に乗っけてもらってる裕さんです。何だかものすごくキューンとしました。裕さんって絶対年上のオネエサマが合うと思うのよね。餌付けされてる風な裕さんに異様にときめいてしまいました。手のひらのシラスを食べる裕さんのしぐさも可愛いのー。テンションあがっちゃってる裕さんも可愛いのー。もうそれだけで私は満足です。


来週は………R I Z E キターーーーー!!!!!!!
ぴんくすぱいだーはスキな曲だけど、出来れば別の曲やって欲しかったなー。すばさんも好きなheiwaとかさ、私は神が聞きたかったな。LIVE行きたい…。最近ずっとズッコケが通勤のお供だったから、明日は久々にR I Z E でも聴きますかね。とりあえず来週楽しみ。