ホッと。

無事、復帰の記者会見だったそうで担でもない私ですが非常にホッとしました。たぶん復帰会見だろうと思う反面、ちょっと不安もあったんで仕事しながらも記者会見の内容が気になってました。良かった良かった。じんじん担の方もホントに良かったね。記者会見の映像はまだ見てませんが早くじんじんの笑顔が見たいなー。


今日、仕事しててスポーツ新聞を買う女性を見る度に「じんじん担なのかしら」なんて事を思ってしまいました(いつも新聞なんて買わない常連さんだから特に)ついつい「アカニシくんファンですか?」と聞きたくなりました。もちろん聞かなかったけど。


さぁマンゴー商品でも物色しに行こうかな(かなりのマンゴー依存症)