バカヤロー。

まだ黒髪坊主な裕さんとまさみヘアー前のたつよしでの裸少ロケ。今回は佐野さん。佐野さんと、裕さん&たつよしのこの組み合わせ大変面白かったですね。次回もこの組み合わせ希望!

  • 「ついて来いよバカヤロー」ちょっ、佐野さんいきなり怒ってるわー
  • 「バカヤローついて来いよ」マネしちゃう裕さん可愛いー
  • 「アヒャヒャー」たつよしのこの笑い方スキなのー
  • また怒られてる!!!
  • 「24時間いつでも食えるな」by.たつよし。いつでも食わないで下さい。
  • 裕さんはグルメレポーターっぽく一応それなりのコメントしてるのに、たつよし食べてばっかり(笑)
  • 「うどんぽいですね」by.たつよし。ラーメンなのに、うどんて!!
  • そして怒られるたつよし。アフォだ。
  • 「お前なんか呼ぶかバカヤロー」また怒られてるー!!!
  • 「どこでキレるんですか」困惑裕さん可愛いー
  • 「もう帰れよお前。新幹線のチケット買ってやろうか?」怖いんだか優しいんだか分からないよ佐野さん(笑)
  • 「丸くすればいいんですか?」思った事をそのまんま聞くたつよし。そして…
  • また怒られたー!!!!
  • 佐野さんと裕さんの息の合った「なぁ」が可愛すぎる!!!!(注:可愛いのは裕さんだけですけども)
  • 「何で乗っかってんの!」裕さんの太ももぺチンって叩くたつよしがスキ
  • 坦々つけ麺が旨そう
  • 「オォォォォォォォォ」裕さん可愛いー。白いお肌がムッチムチツルツルだわー
  • たつよしは「美味いわー」しか言ってないと思う(笑)
  • 「お前、表現力悪いよ」たつよし、また怒られてるんですけどもー
  • 「愛情が入ってるわけですね」by.たつよし。イイこと言った!みたいな顔したー
  • 弱音吐く佐野さんが面白すぎる!


食べ物ロケはやっぱこの2人がいいよね。裕さんはそれなりのコメントちゃんと言いつつ、横でたつよしくんがただただ美味しそうに食べるだけ。そんな緩い感じのスタンスでいいんじゃないかしらー。いやー、しかし最近たつよしが可愛くて可愛くて仕方がないんだが、どうしよう(どうもしない)


昨日久々にSpirits!!を見たんだけど、何度見てもマーメイドの裕さんが男前すぎるわー。信五さんと花道を歩いてセンターステに行くとこの裕さんがスキなの。あの背中を見ると、「うわぁぁぁぁ、カッコイイーーー!!」って何度見てもしびれます。ブルブル。あの花道を歩くヨコヒナを見てると、エイトにこの2人がいてくれて良かったなー、この2人がいればどんな事でも乗り越えられそう!!そーんな事を力強く思いますよ。


でも、「うずに消えた」のうずの部分や、「揺れてたけど〜」の部分での信五さんの手振りに何度見ても笑ってしまいます。歌詞に忠実なフリなんだもの。前は何とも思ってなかったけど、友達と見てた時に気づいてからはもうその部分だけはどうしても笑ってしまいます。あれやってるのが、すばるさんなら絶対に笑わないのに何故かしらねっ。


しかし長髪裕さんが男前すぎて大変だ。