節約中なのに。

裕さんもお買い物しちゃってる(たぶん)amazonでコレ注文しちゃってました。そして今日届きました。

KAT-TUN Live of KAT-TUN

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]

じんじんが見たいためだけに購入。なので、私の目はじんじんにしかピントが合いません。じんじんが出てない曲をスキップするのはもちろん、じんじんがいる曲ですら全部最後まで見てないという有様……丸々1曲ちゃんと見たのはじんじんのソロだけです。だから、あっと言う間に見終わったよ。そしてやっぱりカツンには、じんじんがいないと物足りない(私的にね)とーっても物足りない。


じんじんのソロはセクシーでカッコよかったです。じんじんの腰グイングイン回す姿はすごいエロイと思うのー。じんじんのダンスはとても好みです。そして踊ってるとカッコよくてセクチーなのに、ふとした時の素の笑顔がとっても可愛らしい。じんじんが笑ってると何だか嬉しいのは何故かしらー。あと、じんじんの歌声はやっぱりカツンにとっても必要だと思います。まぁ、カツン担でない私がとやかく言える立場ではありませんけど、じんじんのいないカツンは魅力がないので(これも個人的にそう思ってるだけですので)、早くじんじんのカッコイイセクシーダンス、歌声、笑顔が見れますように。必ず帰ってきなさいYO!


エイトの末っ子チャンも早くお兄ちゃん達の元に戻れますように…。