おもしろい顔。

R I Z Eから楽曲提供の約束キターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
1番テンションが上がったのは言うまでも無く。


ふしだらな「出会い」が楽しみすぎます。まさかそんな展開になるなんてねー。大興奮!!大好きなエイトが大好きなR I Z Eに曲作ってもらえるなんてー。楽しみすぎます。ただR I Z E Rの一部の方からは「曲提供はちょっと……。」的な話も出てますけども、まぁ色々意見もあるでしょうが、どうぞJ E S S Eよろしくお願いします。


いつもよりテンション高くて嬉しそうなすばるさん見てるだけで何だか嬉しかったなー。すばるさんが幸せだと私もとても幸せ。すばさんの笑顔見れるとホントに嬉しいんだよねー。共演出来てよかった!!


ロケ初っ端テンション低いたつよしに爆笑。何故にあのテンション!!ケンシロウの金の銅像股間触っちゃう小学生な裕さんカーワーイーイー(何でも可愛いと思えるなんて相当重症だね)


楽曲提供約束してくれた瞬間、ガッツリR I Z Eに握手しに行く信五さんに爆笑。もはやアイドルの姿じゃないね!!それでこそ信五さん。ガッツポーズなどっくんは可愛いわー。そーいえば「ハンコ持ってきて」って言った瞬間、裕さんのお口からお汁が飛んでましたけども。それをJ E S S Eにも発見されちゃってましたけどもー。アイドルはお汁を飛ばしません。よって裕さんアイドル失格ー。


そーいえば山田はいたのかしら。ヤスくんは少し声聞けたけど、丸ちゃんは……。


なーにが出る出る!をちゃんと東大阪コンビがやってくれてるのが嬉しい。きっと裕さんも喜んでるわー。47コンでまた「なーにが出る出る!」やってくれるかな。


そーだ!!
松原.が載ってると小耳に挟んだのでRayを立ち読みしてきました。何アレ。超可愛いー。すばさん可愛いー(あれ信五さんは?)いやいや、信五さんもかなり男前でしたね。立ち読みしながら顔がにやけそうでした。あれは松原.ファンにはたまらない一品ね。私も衝動買いしそうになったんだけど、雑誌は最近かなーり厳選して買ってるんでね今回は我慢しました(月初の3誌も月末の2誌も全く買わなくなりました)