これからお仕事。

6連勤の最終日です。6連勤はいいんだが中身が濃すぎてしんどいです。忙しすぎです。コンビニに買い物なんか来るなー(間違った八つ当たり)


昨日なんて早朝シフトの新人ちゃんが来てないって連絡来て慌てて支度して8時からの出勤なのに7時30分前には出勤。その新人ちゃん、前にも来なかった事があってその度に私は早く出勤するはめになる訳で……。自分のシフトには責任持って欲しい訳だが今時のコは仕方ないんでしょうか。バイトだって金貰って働いてるんだから真面目にやってくれ。そして夕方シフトの新人ちゃんも30分遅刻したためにまたもや30分勤務延長。休憩時間除いて9時間30分労働……。体にガタがきてます。昨日はずーっと背中痛かったし。その上オーナーには色々言われて納得いかない事だらけ。そりゃ蕁麻疹も治まりませんわ。あー、しんどい。でも今日は昼までだから頑張るー。


そーいえばこないだレコメン聞いてて、47都道府県の内で私はどんだけ行った事があるのかなーって調べてみたら25箇所でした。これってどうかな。多いのかしら。大半はサッカーやジャニコン関係なんですがー。47都道府県制覇出来るのはいつかしら。