やりすぎ。

いっぱいいっぱい喋ってる裕さんがとても素敵でした。裕さんのお話を笑って聞いてるすばるさんは大変可愛らしかったです。聞いた事ある話も満載だったけど、でも楽しめたー。眠気と戦いながら放送まで起きてた甲斐があった!!また横山喋りすぎって言われちゃうかしら。ドキドキ……


裕さんのあの衣装(私服?)めっちゃ好み。ちょーカッコいいんですけどもー。久々の指輪に久々のブレスレット。裕さんの細い指には指輪がとても似合うと思うのー。指輪してる裕さんの指がとても大好きなので。そこでまずテンションが上がりました。


ジャ○ズム山○さんの鼻の匂いを嗅いで倒れてる裕さんを見て「いやや。いやや。」な怯えてるすばるさんがすごく可愛らしくてさぁ大変。どうしよう。そーいえば、すばるさんが「ピー」って入れられちゃった発言のしばらく後に裕さんがすばるさんの背中ら辺に手を回してるから「すばさんの背中に手回してるー。何この滅多に見れない風景!!!」と1人で興奮してましたが、よく見たら椅子の背もたれに腕を置いてるだけでした。まぎらわしいぜ裕さん。


ニウス加入などっくんの話は面白かった部分もあるけど、何だか切なくもなって少しウルウル。てゆーか裕さんが「うちのニシキドが」って言った時の「うち」に猛烈に反応しちゃってドキドキしました。別の意味の「うち」なのは分かってるけど、裕さんの口から聞くと自然とピロキを思い出すって言うか何て言うか、いつかピロキの名前も自然と出せる日が来るって信じてますよ。


すばさんの「じゃにーさんおはよう」の言い方が可愛すぎでした。あとバイバイの言い方も可愛くてキューンとしました。おじいちゃんがうらやましいわー。


裕さん大変男前だったんですけども、顔が膨らんで見えたのは気のせいですか。うちのTVだけですか。こないだまでもっとシュッとしたお顔だったはずなのに、いつの間にお肉つけちゃったんでしょうか。でもでもプクプクしてて可愛かったー(盲目)