ホッと一息。

47ツアーの6、7月公演の当落確認開始してますよー!って事で新潟行けるわぁぁぁぁぁ。楽しみ☆


そーいえば連絡待ちの横アリもスタンドでした。まだオーラスが交換見つかってないんだけど、それ以外で確定してるのが4列、10列、8列。素敵すぎるわぁぁぁぁ。また最後列キターーーー!!!!!!それもちゃんと東、北、南って分かれてるのー。何てうまい具合に分散したのかしら。交換のチケは西を探そうかしら。きっと他の会場でイイ席が待ってるに違いないんだわーと思う事にします。とりあえず横アリは入れればOKなんで(スタンドでも見やすいしね)スタンド祭りを楽しもうと思いますよ。てか最後列で構わないから横アリ最終公演は入りたいんだが……。↑に書かせて頂いた交換の件、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしてます。ついでに大分公演、誰か連れてってください…。


さぁ、学校!でも見ましょうか。今日もゴウさまは男前ー(男前ゴウさんのために喰いタンは欠かさず見てますよ)