ずきゅーん。

美味紳助とHEY!が被ったので、美味〜はPCで、HEY!はビデオにて録画。まずHEY!×3から。


横山会キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
話題に出して頂けて大変有難いです。裕さんも絶対見てただろうし喜んでる事でしょう。にのさんも相葉チャンもイヤイヤ言いつつ何気に楽しそうだし、是非ご入会お願いしますね。てか私も横山会の会員証欲しいー。それツアーグッズにしようよ裕さん。


そして美味紳助。裕さんが素敵すぎました。裕さんのシュッとした服装はいつ見ても素敵。お腹はプヨってるかもしれないけど(昨日の少クラ見れてないので、プヨ加減が分かりません…)、でも全然プヨってるなんて思えないほどシュッとしてるのー。どこのモデルかと思ったわー(言い過ぎ?)番組前半の方は人見知り炸裂な感じでおとなしい裕さん。そんな借りてきた猫状態の裕さんもスキー。ワーワーうるさい裕さんもダイスキだけど、緊張しちゃってる裕さんもカーワーイーイー。てゆーかお寿司食べれて良かったね。私もTV見ながら「やったー!!」って拍手ですよ。裕さんが美味しいものを食べれると私も幸せ。納豆はよく食べたわね〜。食べれるだろうけどスキじゃないよね決して。よく頑張りました!!裕さんは基本的に終始緊張な感じだったけど、信五さんてば何かにつけて壇上から降りてきては会話に加わろうとしてたよね(笑)アイドルらしからぬ行動がさすがです。てか来週どっくんキターーーーーーーー!!!!!髪型がちょっと変だったのは気のせいかしら。レギュラーなのに突然アッコポジなどっくん素敵だわー。


やっぱり金髪な裕さんって男前だなーと本日改めて思いました。横アリ楽しみー。


そんな横アリですけども、どうやら私は今回横アリのスタンドから下には降りられないようです。ホホホ。1つ友達からまだ連絡ないから少し淡い期待を抱いてるんだけど、まぁきっとスタンドでしょうね。いいもん、いいもーん。スタンドって全体がよく見えるからイイもーん(負け惜しみ)今回は5、6日しか入れないんで、3、4日は皆さんからのレポを指を加えて待ってよーと思います。バイトしながらウズウズしそう!!グッズも色々と気になるわぁぁぁぁ。