行きたい方どうぞ。

うちわ作成中につき部屋がとんでもない事になってます。カッティングシートがあちこちにちらばってます。てゆーか明日も朝早いのに私は何時までやるつもりだろう……。


さてさて下記のチケットご希望の方いましたらお譲りしますのでご連絡くださいな。

「じゃがいもの会」渋谷・NHKホール
5/17(木)開場17:00 開演16:00
(B席)3階前列 1枚

行くつもりで取ったんだけど、どうやら仕事のせいで行けない予感〜。間に合うのかどうなのかは実際は当日にならないと分からないような状態なんですが、もし間に合わなかった場合せっかく取ったチケが無駄になってしまうので、ならば確実に行ける方にお譲りしようかなと。

  • 全然イイ席じゃないんですが、それでも行きたい方
  • 観覧マナーを守れる方
  • チケット代5,250円+手数料310円=5,560円ご負担頂ける方(ぴあで取ったので手数料がかかってます)
  • 5日か6日に横アリで手渡し出来る方

以上の条件に当てはまる方でご希望の方は簡単な自己紹介と誰担かを明記の上、 dj-ueking@mail.goo.ne.jp までメールをどうぞ!