ズッコケフラゲ。

早朝6時出勤を終え、ヘトヘトになりながらCD受け取って帰ってきました。セブンアンドワイで注文してたから、フラゲは出来ないかなーと思ったのに今日届いたのー(最寄のセブンで受け取り)やるねセブン!


初回盤に入ってたオフショも入ったミニポスター、これなかなかイイね。みんなの素の表情が撮れてたりするし、コンサートショットもあるし、い〜ね〜@どっくん。ちょうど真ん中の裕さんのショットがイイ。ソロで被ってたキャップとグッズのTシャツ着てるショット。めっちゃ男前ー。上の方のどっくんの寝顔も可愛いね。下の寝起きみたいなボーっとしたたつよしも可愛い。ちょっ、丸ちゃん何か食べてる!!どっくんのドアップ笑顔はちょっと怖いかも(笑)


さ。ウォークマンに落として明日の通勤からリピリピ。


そーいえば明日はいいともに信五さんとヤスくんご出演だそうで。信五さんは髪切って茶髪になったそーで、それを知った友達がかなり興奮してますが(笑)私も楽しみです。ヤスくんはお昼の全国放送でヤスコレを披露しちゃうんでしょうか。「何なんだその服は!」とタモさんに突っ込まれちゃうえばイイじゃな〜い。