うー。

ズッコケ冒頭の裕さんの「うー」はPVでも歌番組でも可愛らしいですな。


裕さんのポンポン帽子はしばらく続くのかな。あの裕さん見ると、ピンポンパン(知ってる人はいるのだろうか)のお兄さんを思い出します。つまり、そんだけ爽やかって事よ。もうすぐ26チャイなのに何であんなに可愛いのかしら。ハァハァハァハァ……。心臓が持ちません。


「それにしてもスゴイ衣装だな。おー、ムエタイめっちゃ目立つな!」とか思ってたら、ヤスくんの半ズボンにビックリ。何かもう色々とスゴイですね。ヤスくんだからOKですかね。歌終わりのスタジオのタモさん&ゲスト陣の失笑が嬉しかった私はおかしいでしょうか。笑われるほど嬉しい!!あの異様な光景(笑)をいじって貰えて嬉しいわー。キム様も失笑してたー!!!!!


ランキング時にワイプに映る裕さんがとても素敵でした。はなまるに続きビジュアルが良すぎー。ミスチルさんで裕さんとどっくんを映すMステスタッフさんもイイ仕事したわー。


さてさて。
ブロンド先生、初っ端から爆笑ですわー。信五さんのあの微妙すぎる衣装は何なんでしょう。そして……
私服キターーーーーー!!!!!!!
グラサンキターーーー!!!!!!!
相変わらず素敵なセンスですな(笑)でも英語喋る信五は素敵でした………最初だけね。スリーピングって!!!!