うるさーい。

楽しすぎるよ、面白すぎるよ。久々のエイトゲストはやっぱ楽しいな〜。みんなテンション高いわー。


無口男のせいで裕さんの声がほとんど聞こえませんでしたが、ワイワイ楽しそうなメンバーを眺めて幸せそうな裕さんが想像出来るので、私まで幸せです。時たま聞こえる高笑いが可愛いわー。はりきって喋るどっくんも可愛いー。風邪は治ったのかな。


さてキンコンヒルズは良かったですねー。


たつよしがカーワーイーイー!!!


裕さんが男前なのは当然なんだけど、喋らず裕さんの隣で笑ってるだけのたつよしが可愛かったわー。やっぱたつよしブームがきてるー!!!!!お団子食べてお茶飲んでるたつよしがおじいちゃんにしか見えませんでした。ホント食べてる時が1番幸せそーねー。


後輩芸人扱いされちゃう裕さんは素敵でした。ちょっと顔にお肉があった気がするけど、やっぱ金髪は最強だわー。腰にぶらさげてる鍵は無くさないでくださいよー。


はぁー、楽しい楽しいレコメン中だけども蕁麻疹も大量発生中な訳で………。一時期ちょっと落ち着いたんだけどね、最近またひどくて。一昨日なんて久しぶりに保冷剤で体冷やして蕁麻疹おさえたよ。今も痒い痒いなのー。この体、本気で誰にも見せられない。自分でもキモイものー。もうイヤーーーーー!!!!あぁ、掻きむしりが止まらない。