ブーム。

えむすてリピは止まりません。裕さんの「うーっ」「ブンブン」「イェイイェイイェイ」は当然可愛くてダイスキなんだけど………私、最近たつよしがスキかもしれない。という事に気づきました。まさみヘアーになってから余計可愛いと思うのー。こんなにもたつよしをイイと思うのは一昨年のクリパ以来かしら(あの時期、実はたつよしに堕ちそうだった……)何でか自分でもよく分からないけど、リピって1番見てるのは当然裕さんなんだけど、その次によく見てるのがたつよしだったりするのよねー。あははー。どうしたの私。自分でもビックリです。まぁ、でも堕ちませんけどね。


しかし何度見ても歌終わりのタモさんの「何ですかコレは」に笑ってしまうわー。


Mステの番協入った人のブログを探し求めて週末はネット三昧だったんだけど、普段はブログも決まったとこしか見ないけど、久々に色んなとこ見ましたよ。人によって、見てる箇所が全然違うんだなーとか思って、あんなにもリピってるのに(えむすてやはなまる)全然気づいてなかった部分とかあって「おー、なるほど!」と思いましたよ。と同時に色んな意見の人がいるんだなーと今更だけど改めて思いましたよ。私って裕さんに関してはホントに甘々なんだなーという事も再確認しました。そんな私のスタンスは今後も続けていきますけどね。だから何って感じですけども。


そーいえば横アリ当落確認はとっくに始まってますが、今回はGW中のバイトがどうなるか分からないのもあったし予算の都合もあったので横アリ全ステではないんですけど、とりあえず何回かは行かせて頂きます。しかーし私の担当だった横アリ最終日の2部が外れたー。外れたっつーか第2希望に回されちゃったんだけども。どこのブログ行っても、だいたいの人が希望通り取れてるみたいなのに何故私は取れてないのかしらー。さすが裕さん名義は大事な時に活躍してくれませんね(苦笑)いつになったら、ちゃんと仕事してくれるのかしらー。参った参った、交換頑張ろ。