うどん。

はなまる見終わりました。金髪ゆうゆうが男前過ぎて死にそうです。最強に男前でした。ゆうゆう人気出ちゃうー!!


以下ネタバレあり。

  • ドームコン映像キター!!
  • 裕さんソロの映像は大変嬉しいー。ボンボン裕さんも出ちゃったわー。激カワ。
  • 「なーにが出る!」どっくんが笑ってる
  • 遂に生ゆうゆうキターーーーーーー!!!!白ーーい。美白だわぁぁぁぁぁ☆
  • ちょっ、おめざ「うどん」って!!!!!!予想通りオシャレフードじゃなかったー
  • ちょいちょい目を擦る裕さんのお手手が長くてキレイ
  • 「あー、うんめぇー」可愛すぎる
  • 「朝から悲しいお話」(笑)
  • 写真キター!!って字汚いな…
  • ネズミーランドでの裕さん・たつよし・どっくんのスリーショット
  • どっくんがはっちゃけてるー。楽しそうで可愛いー!!!
  • プーさんのスキップでテンション上がるゆうゆう。テンション上がるとこが違う気がする…
  • プルート話しちゃいました。アフォ丸出しー
  • 「ミッキーは忙しいねん」by.どっくん。ミッキーに気を使うどっくん可愛すぎ
  • 2枚目は克美BD会の裕さん・克美・ニノさんのスリーショット。裕さん、外人だわね
  • 3枚目は相葉チャンとのツーショット。相葉チャンかっこいいわー
  • 裕さんのほっぺが若干赤く染まってる気がするー。飲んでる?
  • ゆうゆうをお迎えに行く相葉一家
  • でも、ゆうゆう抜きでしりとり始める相葉一家。相葉チャンの天然さ、アフォさは親譲りなのね(笑)
  • 横山3兄弟キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
  • これはミツルとツトムに許可取ってるんだろうか(笑)
  • お兄ちゃんな裕さん素敵。てか色々暴露されて弟くんかわいそうだな。2人とも可愛いよ
  • 落し物話もしちゃうのねー
  • 「死のって思いましたもん」また言ってる…
  • 免許写真の裕さんがすっごい男前なんですけどもーーーーーーーーーーーーーーー。最強すぎる
  • 「24」もキターーーーー!!!!ちょっ、「ビックリマン」て。子供かっ!!
  • 後ろのダンボールがとても気になりました
  • 邦画も洋画も分からない裕さんて………裕さんがアフォすぎるほど愛しいのは何故かしらー
  • 字幕についていけないって、どうよ裕さん
  • 「いっぱい買ってしまいました」またまたamazon話キターーーー!!!いいお客様ですね
  • 「楽しかったです」最後の笑顔がこれまた最強すぎるー


って事で週末はずーっとリピる事になりそうなほど裕さんのビジュアルが最強です。金髪にしただけで、こんなにも男前度がUPしちゃうなんて裕さんさすが。これで髪が生えてきたら、もうヤバーーーイ。可愛くてカッコよくて楽しくて面白くて、見てる間ずーっと顔がニヤけておりましたよ。


結論。ヨコヤマユウくんがダイスキです。


さぁさぁ、次はMステね。それまでシムシティやってよーっと。