8日・・・近っ。

行ってきましたJACK BEE。
無事、会社も休みを貰えたので朝ゆっくり寝れて体調万全♪
4時にAX着いたら誰もいない・・・・今日イベントあるの?そんな事を
思いつつも開場までマッタリ。


んで。
開場だったんだけどもー!!あたい整理番号Bだったから、あんま良く
ないなぁって思ってたのにAもBも関係ない!!って事だったので(嬉v)
何と前から3列目ゲット。近いー。近すぎるー。ここ最近のイベじゃ最高
にイイ場所だぁ!!テンション高くなりつつ、いつのまにやらスタート
してた・・・・ずっとリハやってんのかと思ってたよ。。


途中出てきた「申し訳」の長髪のオッサン。キモすぎたけど最高に笑えた。
楽しかったー!!それにしてもパニまでの待ちが長い・・・トイレは行き
たいしコンタクトは曇ってくるし腰は痛いし…。ファッションショーとか
いらんよ。。。(でも1人めっちゃ可愛い子がいたなぁv)


んでんで。
やっと待ちに待ったパニ登場ー(ホント待ったよ疲れたよ。)今日も哲たんは
いつものキャップ。カッコイイv


最初はダンス。エンタメん時と同じだね。パロディも同じかな。あっ。北島@
崇史があったな♪超気持ちー!!を連発。つーか、やっぱ激似。楽しそうに
気持ちー連発の崇史が最高に可愛いv 相変わらず冬ソナの哲たんはキモいん
だけど・・。でも好きだよ!(何)マツケンサンバもミッシェルも激笑顔の
哲たんが最高に可愛くて・・あんな間近で見れて最高に幸せ。


MCん時の哲たんがこれまた最高に可愛くて・・・堀のトークにただただ
ニコニコニコニコしてて・・・何だよお前。カワイイんだ馬鹿ヤロー!!
歌はS&TとG&Wのみ・・・短っ。あと1曲・・・キャナゲタだけはやって
くれると思ったのになー。呆気なく終わってしまった(泣)


だからー。ファッションショーとかいらんし・・・最後に出演者全員出てきて、
最後にパニ登場!哲たんが堀の後ろに立ってしまったもんだから見事見えなく
なり・・・・哲よ!前に来い!!手拍子してた豪くんが超可愛いくて・・何だ、
その可愛さはvv


そんなんで9時30分前に終了。近くで見れたのは満足なんだが、出番が短すぎて
微妙に不完全燃焼だったりするんだなー。もっと飛んで跳ねて汗いっぱいかく
ほどの盛り上がりが欲しかったなーと。それにしても腰が何かすんげー痛い。
ヘルニア再発しそうな痛みだ・・・。