19日・・・人生イロイロ。

夕飯食べてたら、Tチャン(サカ友)から電話。珍しいなーなんて
思ってたら「最近Kと連絡取ってる?」と。


あたいのサカ友ん中でも1番仲良しなKチャンと付き合ってるんだけど
ねTチャンは。連絡取れないし1ヶ月以上も会ってないって聞いて驚き。
あたいも忙しくて全然Kチャンと連絡取り合ってなかったし、こないだ
久々にメールした時も何も言ってなかったし・・・まぁ、でも何ヶ月
か前に会った時に「もう終わりにしたい。」って聞いてたから、それが
原因かなと。


即、Kチャンに連絡して「Tチャンから連絡来たけどー・・」って言った
ら、やっぱ私の予想は当たった。Tチャンにちゃんと連絡して言うって
言うから、私の出番はもう終わりだなと思って酒飲みながらゴロゴロ
してたんだけど。


さっきまたTチャンからお電話。「ありがとなー連絡来たよ。別れる事に
なったから。」って。何て言っていいか分からんし、私って気が利かん
から(汗)「そっかー・・・。」とだけ。「23日来るんだろ?じゃ、また
そん時な!」って冷静だったけど、まぁつらいだろーな。


てかー!
来月の埼スタでの試合、3人で一緒にメインで見るって言ってたのに、
どーすんだろ。Tチャン、3人分チケット取っちゃってんのに・・・。
私とTチャンだけで、とかすんげー微妙なんですけどー。他のみんなは
ゴール裏だしなぁ。困ったさん。


てか、すげー疲れた。微妙に風邪引いた気もする・・・明日会社行こう
かなーって思ってたけど、休もうーっと。先輩には出勤だから、行って
会いたかったんだけど。。