19日・・・眠ーい。

眠いー!!
週1休みはやっぱきつい・・・それに今週は毎日12時間労働とか
だったし。


てな訳で昨日は朝、起きれず寝坊。8時だった・・・・。でも9時
ちょい前には会社着いちゃった〜。やっぱ会社近いって素敵♪♪
チャリで10分足らずって最高やねー。


昨日無事に金貰えましたが・・・・あっという間に消えるな。でも
新潟前に出て良かった。関空ん時みたく行けなかったら最悪やなーっ
て心配だったし。待ってろー哲vv


体は疲れきってますが心はHappy♪
昨日も先輩と仲良くお話。先輩が携帯のカメラで撮った現場の写真を
印刷する。って話を一昨日してたので。あたいのPC使って印刷なので
椅子に座ってるあたいのすぐ横に先輩がピッタリいてvv 何かうまく
いかなくて時間かかっちゃったから、ずっと横にいてくれて。他愛も
ない話もしつつ・・・先輩が横にいる空間が何だかすごい心地良くて。
「幸せだなぁーv」ってシミジミ思ったり。終わって先輩は他のPCで
何かやってて私は帰る支度。チラチラ先輩見てたら、何だか急にご機嫌
が悪くなってる感じ。先輩めっさ顔に出るから分かりやすい。


ちょうどその直前に先輩が他の人と喋ってたんだよね。それが原因かな、
と思いつつ帰ろうとしたら・・・あたいが帰るのに気付いてくれて、
こっち見てくれて・・・・そしたら!機嫌悪そうだった表情がガラッと
変わって、いつもの優しい笑顔で「お疲れ様♪写真(の印刷)ありがとね。」
って。きゃー!!マジ好きー。


ヤツのせいで広がった傷口、思ったより早く塞がりそうv


さて今から池袋行ってきまーす♪もっと早く行こうと思ったのに
体が死んでて起きれなかった・・・。豪くんの楽しみだなーv