26日・・・新潟。

行って来ました♪新潟に。


25日。
夕方、長岡でお迎えに来てくれたAッコと合流し、各停でのんびり
1時間30分かけて直江津へ。最初は長岡駅前のホテル予約してたん
だけど、Aッコが色々調べてくれて、直江津のホテルに泊まる事に!
安いのに朝食付きで大浴場まであるとこ♪


ホテル着いて、腹へってたけど、とりあえずお風呂!
薬湯風呂みたいのがあって、ヒリヒリすると効いてる証拠らしく・・・
変なとこがヒラヒリして大変(爆)それに臭いし。セロリがちょっと
腐った様な・・・。ぬぉー!!風呂上がりは館内にあるお食事処で
夕飯。ビールがウマイ。「男なんて馬鹿ヤローだー!」ってな話で
盛り上がり、部屋に戻ってもビール片手に恋愛話。飲み過ぎて、2時
前に気持ち悪くなって挫折。


シングルに2人でお泊りプランだったので、当然ベッドは1つ。でも案外
部屋が広かったので私は床にごろ寝。てかAッコも4時くらいまでは床で
爆睡してたそうで・・・ベッドあるのに床で寝るうちらって。。


26日。
あたいは支度が遅いので、5時30分には起床。つーか激眠い。Aッコも
起き7時には朝食@バイキング形式。味噌汁が激ウマ♪やっぱ二日酔い
には味噌汁基本v


8時にはホテル出発して、いざタクシーでPATIOへ。
着いた時は30人くらいかな。1番前の人、毛布とか持ってたけど、一体
何時からいたんだ??二日酔いと眠気に襲われつつ、朝からバカな話で
Aッコと盛り上がったりで、10時まではあっという間。無事30番台Get!
その後はイベ会場の上の椅子&テーブルでまったり。しばらくしたら、
リハ始まったので行ってみると、微妙に見える!チラリズムって感じ。


真っ先にあたいの目に飛び込んできたのが、掘のTシャツ。前に「蹴」
後ろに「殺」の文字が入った赤のTシャツ。そんなんどこで売ってんだ!
欲しいー(欲しいのかよ。。)つーか今日もカッコイイっすね。
リハ終わり、控室のある2Fに上がってくるメンバー。あたいはドキドキ
しちゃって、オロオロしてんのにAッコさんてば普通に「こんちわー♪」
とか言うてるし・・・。


その後はAッコの好きなチャンドンゴン(韓国俳優)グッズ探しに!お目当
てのDVDは無かったけど、本を無事購入。ラーメン食べてまた先程の場所へ。


やっとやっと会場。3列目のちょっと右寄りをゲットー。
握手会のためにCD購入。Aッコにも握手会強制参加させるために2枚購入。
が用意してたCDが足りなくなり、とりあえず特典のフォトカード?と握手
会整理券を貰う。CDは後から郵送してくれるんだとー。つーかいらないん
だけど(爆)


そして14時イベスタート♪
衣装はここ最近いつも着てるNIKEの23タンクトップ。あぁ・・・リダが
チャンドンゴンに見えて仕方ない。似てるよぅ。ダンス・・・ちょっとだけ
部分的に新しくなってた箇所もあったけど、基本的に最近のイベと一緒。
やっぱダンスカッコイイーvv 哲たんが今日も張り切ってハツラツに頑張っ
てたわー♪ダンスが終わり聞き覚えのある曲がー!!


北島ー@崇っさん。ヤバい・・・やっぱ崇っさん超カッコイイー。
マツケンサンバで張り切って&めっさ笑顔で踊る哲さんが最高に素敵で胸
キュン(古)そーだ!北斗のケンで洋ちゃんのスキンヘッド初披露♪ツルツル
で可愛いかったv 似合ってた&若くなった気もするかな。「これからどんどん
見せてくよー!」by洋平。洋ちゃん金八先生もやってました。やっぱ哲たんの
ミッシェル可愛すぎ、大好き。冬ソナユジンは相変わらず微妙だが・・・。
トークはいまいちだった気も・・・てか哲たん喋ってないやん!メンバー紹介
でも、リダが「DJ哲〜」って紹介して哲たんが「よろしく・・・」とか言って
んのに誰かが喋りだすし!!哲が喋ってるっつーの。


洋平「(客席見ながら)見た事ない顔ばっかり〜」言うてたけど・・・嘘つけ!
地元民の方が圧倒的に少なかった気するし。つーか、よく見る顔チラホラ
いたしー。てかトーク微妙。もっと盛り上げていこうよぅ。新潟に以前来た
事ある洋堀智の話や新潟弁について。


曲はWF、S&T、G&Wの3曲のみで終了。45分くらい・・・短すぎ〜。
イベ終了後すぐ握手会。今日はいつもと順番違って豪崇哲洋堀智笠。
相変わらず何も言う事考えてないままスタート♪


豪くんには「お疲れ様ですー。・・・神奈川から来たんです!」と、どうでも
イイ話。そんなのホントどーでもイイっすよ。って感じだけど、豪くんは
「あー!!お疲れ様ですー♪」と。優しいなぁ、ありがとさん。崇っさんは
「お疲れ様です。」と握手のみ。つーか崇っさんマジカッコイイー!ヤバイよ。


んで哲たん。
何かインパクトある発言を!って思ってたのに「お疲れ様ですvv・・・あっ、
哲ちゃん大好きですvv」って・・・8月ん時と同じやーん。バカバカ、あたいの
バカ。でも哲たん、優しい笑顔でニコッとしてくれて。哲たんー大好きー。
洋堀智は「お疲れ様です♪」と握手のみ。智くんいつも「ありがとう♪」って
言って優しく握手してくれるよねー。惚れるぞっ!(単純)リダにはまた「神奈川
から来たんですー」と。だから、どーでもイイっつーの。でも「おー。ありがと、
お疲れ様。」って・・・カッコイイー。終わって後ろのAッコさん見たらリダに
言ってる・・・「チャンドンゴンに似てますね♪」って。でもリダ聞きとれな
かったみたいで「え?誰?」と。も一度、言ったら「ん?あぁ・・・うーん。
誰?」みたいな感じでリダの頭ん中に?マークが飛びまくり。微妙に困り気味
のリダ可愛いvv


人数少なかったんで、あっという間に終了でメンバー消えていきました。
お疲れ様〜。その後また2時間近くかけて長岡に戻り、軽く食事してAッコと
サヨナラー。10時すぎにやっと帰宅。くたびれたー・・・。