21日・・・つらい。

発熱中。


朝は元気だったのに会社着いて1時間くらいしてから段々おかしく
なってきて昼休みなんてフラフラして大変。今日は先輩がずっと
会社にいて幸せな1日だったのにー。でもイイ事もあったさ♪


午後、あまりの顔の熱さに冷えピタ、おでこに貼って仕事してた
のよ(かなり怪しげ)そしたら先輩がそれに気付いて「えっ?!
どうしたの?千恵熱?」って。何だよ千恵熱とは!失礼なー!


「違うよー。もう死にそう・・。。」って、かなりの大袈裟っぷり
で先輩に甘えてみた。すげー心配してくれて、それだけでまた熱が
上昇(アホ)3時のお茶タイムん時どこ情報か知らんがサイダーは熱に
効く。とか言って自分の飲もうとしてたサイダー持ってきてくれたりv
でもカルピス飲んでたし、サイダー気分じゃなかったので軽くお断り
したら「サイダーとカルピス混ぜるとウマイよ♪」って、またどーでも
イイ情報をくれた(笑)「えぇーーっ?!」って疑いの眼差しで見つめた
ら「ホントだよーー♪」って何か超笑顔でvv


先輩の優しさ&笑顔と冷えピタのおかげで何とか1日頑張れた・・・
現場から帰ってきた若者Y太には私の冷えピタ姿に「何それっ!」って
笑われたけど・・笑うなー。


でもさ。
家着いたらまたダルい・・・・熱なんて出してる場合じゃないのにー!!
熱にうなされつつ、Aッコと週末の新潟イベの打ち合わせ♪とりあえず
付き合ってくれんのかなと思ってたら、全然乗り気で超楽しみにして
くれててv 今イロイロ調べてくれてる、場所とか電車の時間とか♪
私も自分で調べてはいたけど、やっぱここは新潟人にお任せした方が
確実かなと。心強いー!!