11日・・・パチパチ。

きゃー!!哲たんマジやばいー!!
・・・・・・・すんげーカッコイイんですけどー。


短髪めちゃめちゃ似合ってるね。ここ最近ずっとキャップかぶってた
から分かんなかったけど、こんな素敵になってたなんてv 髪が伸びて
セットが面倒でキャップかぶってんのかと思ってたよー。何で見せて
くんないのさ。でも短くて逆に大変なのかもね。変な寝癖ついちゃって、
どうにもならなくて。ならばキャップかぶってごまかしちゃえーって
感じなのかしら哲たん!キャップ姿も嫌いじゃないんだけどね、是非
新潟ではその短髪見せてちょーだい!


つーか。
っぱり喋りが少ないなぁ哲たん。
豪くんっ!智くんっ!喋りすぎやー。哲たんにも喋らせてよぅ・・・きっと
またニコニコ2人の話聞いてたんだろなー。まっ。そんな哲たんだからこそ
好きなんだけど。ベラベラお喋りの哲たんとか想像つかんし。


カッコイイ哲たんが見れたおかげで腹痛も一瞬治まり・・・今はまた痛いけど。。


明日はまたまた哲たんクラブイベっすね〜。行こかなーと思ったけど、今回も
お預け。だいたいクラブ行った事ないからどんな格好してったらイイのかも
分からんし・・金ないし。。そっち行くなら池袋の豪くんの見てこよーかなと。
綺麗なお姉ちゃんのいるクラブなら行った事あんだけどな(行くなよっ・・・)


哲たん頑張って&楽しんできてくださいな。