17日・・・嬉♪

嬉1。
何とー!明日は給料日♪・・・てか、先月末のお給料残金ですがね。
やっとです。待ってました!!3割で3週間はきつかったじょー(泣)
急に明日なんて事になるので、休もうかと思ってたのに出勤デス。
疲れた。


嬉2。
来週23日(祝)は久々にサッカー行くじょー!!
マリノスは5月以来か??それすらも記憶あやふやなくらい久々。
「久々に行くよ!」って友達にメールしたらソッコーで電話くれてv
大好きな仲間達に久々に会えるこの喜びは一言では語れない〜。


嬉3。
久々に先輩とたくさんお話。最近、現場から帰ってくるとソッコー
帰っちゃってた先輩が今日は珍しく残ってて。みんなは次々と帰り
気付いたら私と先輩と社長のみ。つーか社長邪魔!!社長がいなきゃ
2人で甘い時間が過ごせたのにー。でも、そんな邪魔な社長はシカト
で先輩とお話。すげー優しい先輩の笑顔が最高に嬉しかったv
相変わらず優しい!優しすぎる!!頑張ってご飯誘うー!てか先輩
から誘ってー。前に先輩から言われたんだよなぁ「今度お寿司食べ
行こうね♪」って。「ビールもたくさん飲んでイイよv」と。
あたいってそんなに酒のイメージですか・・・・。てか、これ覚えて
んのかなぁ。絶対頑張るんば!


嬉4。
嬉しいかどうかは微妙だが・・・まだ、どうなんのか分からんし。
でも、とりあえずやる事はやった!あとは結果を待つのみ。
行きたいー(>_<)