30日・・・やっと。

決心が着いた。・・・会社辞めます・・・。
やっぱ給料0%とか本気で有り得ないし、いつになるかもハッキリ
社長は言わないし・・・ボランティアでやってる訳じゃないし、
あたいも実家暮らしとは言えイイ歳して親に頼ってもいられんし。
こんな状況になっても他のみんなは何も社長に言わない。みんな
余裕あんのかな。


夕方おばちゃんと2人でずっと話し合ってて・・・もうね社長も決断
するしかないと思うんよね。たぶんこの先うちの会社が上向きになる
事は不可能だし。まぁ、そこら辺の話を社長にして、社長の出方次第
では私とおばちゃんはもう辞めるしかないかなと。


うちの会社大好きだからホントは辞めたくないんよね。でも給料貰え
ないんじゃ、いくら好きでも働いてる意味ないし。


んで。
早速とらばーゆ買ってきた。実際問題、年齢的には転職かなり厳しく
なってるんだけど、でも余程の贅沢言わなきゃいくらでもある。小さい
会社とは言え5年間ずっと1人で経理やってきた自信はあるし、きっと
上手くいくはず!久しぶりの転職活動ちょっとドキドキなんだが・・
頑張るぞ。


あ。
三重の学祭イベ一緒する方が見つかりましたー♪♪わーいv
こんなモヤモヤしてる気分の時はパニさん達に会って元気貰いたいなぁ。
あ、明日でお夜食終了ですな・・・淋しいー。