8日・・・余韻。

不完全燃焼とか書いたけど、やっぱパニに会えて気分は最高ー!
ホント好きだなー大好きだなー。基本的にあたいは飽き症なんで、
余程ハマらない限りは熱しやすく冷めやすい。


パニにハマる前、とあるバンドにハマったけど半年くらいで熱冷め
ちゃって(今も嫌いじゃないし機会があればまたライブ行きたいけど)
だからパニも一時かなぁとか思ってた時期もあったんだけどね。
それがもう全然。冷めるどころか大好き!絶好調に大好きv


三十路手前にして、何やってんだかー。とか思うけど。イイんだー!
楽しいからイイんだー!!(だから益々、男に縁遠くなるんだよな・汗)


新潟マジで楽しみー。
新潟と言えば先日パニCDをプレゼントした仲良しAッコさんの街♪
パニ見てみたいって言ってたから強制連行しよーと思ったら「行く!
行きたいー!」って超楽しみにしてくれてるvv わーい♪新潟でAッコと
パニ見れて、酒盛りも出来るなんて夢の様。楽しみだー!!


さぁ。
まだまだ興奮気味ですが寝ますか・・・。