29日・・・遂に!!

明日の給料日は1円も出ない事態に・・・。ぬぉー!!
全額は無理としても何%かは出ると思ったんだがなー。夜に社長と
明日の資金繰りで打ち合わせしたら、当座の決済でいっぱいいっぱい。
無いものは仕方ないんだけどさー(って言ってる場合かっ!)さすがに
0%は厳しいー。


日曜のサッカーもお預けだな、悲しいよー。誰か助けてー。すぐ出て
くれればイイけど、連休前は厳しそうだなぁ。昼飯が食えない・・・・
この機会に痩せよう。。。ちくしょー旅行の結果早く出せー。ダメなら
金返せー。と八つ当たり・・・・。いやいやホント参ったさん。


そんな事より(全額そんな事じゃないけどさー)あたいが今1番気になって
るのはイチロー♪毎日会社で仕事中におばちゃんやTちゃんと「あと○本
だよー!!」とワーワー盛り上がりまくりvv あと3本だー。うまくいけ
ば次の試合で達成出来るかもね♪


何を隠そう、あたいは巨人ファンだが一時期イチローにすんごいハマって
た時期があって(オリックス時代)ファンレターなんてのも書いちゃって
たりしたんだけど・・・(何て書いたんだろー恐っ)


したら何とー!!
お返事頂けたんよねv 返事っつーてもハガキにサインしてあっただけなん
だけどさ(でもコピーじゃなく、ちゃんと直筆)最高に嬉しかったなぁ。
もちろん今でも大切に取ってある♪今はそん時ほどではないにしろ、やっぱ
好き。あの淡々としながらも、すごい記録たくさん作ってんのがホントに
すごい人だなぁと思う。年齢重ねる事にますますカッコヨクなってると思う
し。頑張れイチロー